January 31 Thursday 2013

変化。

今日は練習が休みで自主練をしにホームグランド(Kiwitea St)に行ってきた。
足首の調子が悪く、軽めのトレーニングだったが気持ちよかった。笑
Kiwitea St
いろんな人が訪れてグランドに入って遊んでる。
芝の管理もあるのに、いいのかな?って思うけど。。。
そこでは「たこ」をやってる人もいる。
「たこ」はどこの国からやってきたのだろう?
中国?日本?
たこ

夜はクラブハウスでステーキディナー。
今日がなかったので、食べに来る選手は少なく、Manel,Albert,Emi,Tamatiとバーに出かけた。
カフェもオシャレなお店が多いが、バーもすごくオシャレだ!
バー3
バー2
バー

サッカーの話しをしたり、今後について話したりリラックスして楽しんだ。
明日からFWで新しい選手がスペインから来るらしい。
どんな選手か楽しみだ。

土曜日の試合は、ベンチスタートになるかもしれない。。。
スポーツ選手なら試合に出たいって気持ちはある。
だから不満や焦り、イラ立ちすら感じる。
今の俺のパフォーマンスではしょうがないことかもしれないが、やっぱり試合に出たい!
もっと頑張る!
まだまだ運動量が足りないし、これぐらいでいいかな?ってプレーしてる場面がある。。。
もっと全力でプレーする!
明日から積極的にダイナミックにプレーしてアピールするぞ!

今日はいろいろ考えたら、自分のなかで何かが変わった。

Published on Jan. 31, 2013 by Takuya Iwata #164