January 26 Monday 2015

2つのサプライズ!

昨日はWaiBOP Unitedをホームに迎え試合があった。
photo 2 (4)

photo 1 (4)

結果は3-2でなんとか勝った。。。
いつも通り、決定力不足で苦しい展開になった。
決めれる場面で決めておきたい!

俺は攻撃参加はいっぱいできたが、チャンスを作るまでにはいかなかった。。。
ミスも少し目立ったし、ディフェンス面では課題が残った。
後半は得点のチャンスもあったが、ゴール前で、まさかの空振り。。。
恥ずかしい姿を見せてしまった。笑
1つ目のサプライズは、Supporters Player of the match!
納得はできなかったが、Supporters Player of the matchをもらうことができた。
今季初めての受賞だったので、すごく嬉しかった!笑

2つ目のサプライズは、約1か月前に終わったクラブW杯のセレモニーが開かれた!
オークランド記念日ってこともあり、それに合わせてクラブW杯のお祝いがあった。
今更って感じだったけど、楽しむことができた!笑

試合後のピッチで。
市長も来てくれて、こじんまりだが、盛大に感じた。笑
photo 5 (1)

photo 4 (1)

クラブハウスでのプレゼンテーションの後は、市内に移動しBARで食事会。
photo 5 (4)

市内のメイン会場は港にあり、すごく昔の戦艦がカムバック。
その上でセレモニーがあり、ブラスバンドの演奏などがあった。
そこで、市長のあいさつと、オークランドシティの選手の紹介があった。
NZで初めてのビッグイベント。
楽しかった!笑
photo 5 (3)

photo 1 (3)

photo 2 (3)

photo 1 (2)

photo 3 (3)

photo 3 (2)

photo 2 (2)

photo 4 (2)

花火も上がって、盛大なイベントだった。
俺たちはあまり関係なかったが、オークランドは175周年でめでたい!笑
photo 1 (1)

photo 2 (1)

photo 5 (2)

photo 3 (1)

Published on Jan. 26, 2015 by Takuya Iwata #527