May 20 Tuesday 2014

クラブワールドカップ出場!

優勝の余韻に浸って、お祝いばかり。笑
今までサッカーに集中して頑張ってきたから、今は少しくらいハメを外してもいいですよね?
photo 5 (3)

photo 1 (6)

photo 2 (3)

photo 1 (4)

2014年、モロッコ開催のクラブW杯に出場。
まさに、天国行きの切符を手に入れた!
契約更新できることがほとんど決まっているので、3度目のクラブW杯だ。
まだ、試合に出れるとは決まっていないので、3度目とはいかないが、必ず今年も試合に出てみせる!
このオフシーズンはセントラルでプレーするつもりだが、肉体改造をしようと考えている。
今までは悔しい思いをしているので、今年こそは自分の満足のできるプレーをする!
photo 2 (6)

photo 4 (1)

photo 5 (4)

試合はTamatiのファインセーブのオンパレード!
PKも止めるし何度も危ない場面をファインセーブ!
攻めていた気はするが、なかなか得点に結びつかなく、カウンターで攻撃される場面が多かった。
前半のロスタイム、クロスからヘディングされ失点してしまい、後半へ。。。
後半もなかなか決めてがなく、苦しい展開。。。
しかし、67分にライアンが決め同点!
勢いが出てきて、86分にエミが決め逆点!
すごくタフな内容だったけど、勝てたことは大きな前進。
本当に勝ててよかった!
photo 4 (2)

photo 1 (3)

photo 3 (5)

photo 3 (1)

試合後はお決まりのクラブハウスで軽食。
photo 2 (4)

photo 4 (4)

一旦、解散してスポンサーのバーで打ち上げ!
最高の時間を過ごせた。笑
幸せすぎる!
photo 4 (3)

photo 3 (3)

photo 5 (6)

試合前のグランド。
photo 2 (5)

photo 1 (5)

試合前のロッカールーム。
photo 3 (4)

Published on May. 20, 2014 by Takuya Iwata #412