December 20 Friday 2013

クリスマスイルミネーション。

今日は休日を利用し、朝からアクティビティに動いた。
昼からはビーチに出かけ、いいリフレッシュになった。笑
どこに行くにもサッカーボールは一緒。。。
天気も良くて最高だった。
P1030714

P1030667

P1030687

P1030721

夜はイルミネーションを見に出かけた。
日本のイルミネーションには及ばないが、NZでは家を飾っている。
あるストリートのほとんどの家が豪華な飾り付け。
なんでも、政府がお金を出してやっているらしい。
飾るのはその家に住んでいる人達だが、どれも綺麗だった。笑
お祭りのように多くの人達が見に来ていて道はかなり混んでいた。。。
image (2)

image (1)

image (3)

image

いいリフレッシュになったから、明日からまた頑張るぞ!
日曜日の試合が今年最後の締めくくり。
勝つのは当たり前で、最高のパフォーマンスをして終わらせるぞ!

Published on Dec. 20, 2013 by Takuya Iwata #342