November 30 Wednesday 2016

香港キャンプ。

昨日は長いフライトと、時差であまり寝ることができなかった。。。
飛行機はビジネスクラスで良かったが、映画を見すぎて、あまり寝ていない。笑
hk3

hk2

hk6

hk1

快適な空の旅で、チームメイトも一緒で楽しいが、心残りは嫁と一緒に居てあげることができないこと。
出産がまじかで、心細いだろうから、いつも支えてもらっているので近くで支えてあげたかった。。。
しかし、嫁のお母さんが来てくれているので、少しは安心して任せられるので良かった。

いつも一緒に行っていたエコ検診。
昨日はお母さんといってきたみたいで、写真を送ってもらった。
赤ちゃんも順調に成長しているみたいで安心。
hk4

Angelの彼女がカメラマン志望で、練習のためにマタニティーフォトを撮ってくれた。笑
hk5

朝は軽く練習。
hk8

hk9

夕方から練習試合。
2チームに分かれて45分ずつ。
俺は後半から出てが、前半は1−0、後半は3−1の合計4−1で勝利。
内容は圧勝に近かったが、ここでも得点力不足。。。
俺自身は調子が良かったので、このまま日本に乗り込めそう。笑
hk%ef%bc%92%ef%bc%91

hk%ef%bc%92%ef%bc%92

試合後は一緒に中華料理。
一緒といっても、交流があるわけではない。
話しをしたかったが、そんな雰囲気でもなかったので、写真だけ撮った。
もっと、積極的にならないとね。笑
本場の中華は、見た目も味もインパクトがある。。。
俺はなんとか食べれたが、チームメイトはなかなか食が進んでいなかった。
でも、楽しく夕食ができたので、満足!
hk%ef%bc%92%ef%bc%93

hk%ef%bc%92%ef%bc%94

チキンの頭が出てきて、みんな食欲を失った。。。
hk%ef%bc%92%ef%bc%95

香港は2回目だが、街並みは綺麗とは言えないし、匂いが独特だ。。。
しかし、ジャッキーチェンの映画に出てきそうな風景に少し興奮。
小さいときからジャッキーチェンの映画が大好きだった。
hk10

hk12

明日はいよいよ日本に向けて出発だ!
子供が生まれることも関係しているが、クラブワールドカップを戦うためのモチベーションが違うのかな?
言葉では何て言ったらいいかわからないが、今年は今までと違った気持ちで、日本に行く。

Published on Nov. 30, 2016 by Takuya Iwata #609