September 12 Wednesday 2012

トレーニング2日目

今日も落ち着いてプレーする事ができた!
狭いスペースでのポゼッション練習なので、俺は苦手だったけど海外に出て、問題なくできるようになった。
日本ほどプレッシャーがないのかもしれない。
そう思うほどボールを捌くことができている!笑
でも、俺の持ち味はスペースを活かした動きと運動量。
間違いなく、俺は使われて生きる選手だ。
だから広いコートでアピールしたい!
監督がどう評価してるかわからないが、選手からはすでに認められつつある気がする。
この調子で、もっともっとアピールして突き進むぞ!

<今日のハプニング!>
日本人選手を迎えに行く予定だったけど、Albertが迎えに行く事になり、俺はEmiとBlazと一緒に行ったけど、お互いが迎えに行ってると思いグランドに着いたらいない。。。
AlbertとEmiがそのことで軽く口論になったけど、携帯を持ってないのでどうすることもできない。
しかし、エージェントの人に連絡して迎えに来てもらったらしく、少し遅れてだけどギリギリで間に合った!

<嬉しかった事>
帰りの車で、いきなりEmiとBlazが「今まであった日本人でTakuが1番だよ!」と言ってくれた。
それと、練習のミニゲームでEmiのチームが1人少なくて、誰かが連続でプレーすることになった。何人かいる選手の中から、Emiが毎回俺を指名する!
連続でプレーするのは嬉しいし、Emiが俺を選んでくれたことも嬉しいが、休みなくやったのでかなり疲れた。。。

明日も練習だから、もっと頑張るぞ!

サッカーとは関係ないけど。。。
配達中にサーカスを発見。
まだ組み立て段階だったけど、見てみたいな。

少し霧がかかっていい感じにCityが見えた。
水上都市のようだ!

Published on Sep. 12, 2012 by Takuya Iwata #60