September 03 Wednesday 2014

晴れ男の力?

晴れ男と思い込んでる俺は、日本滞在中に雨の日がなかったかな?笑
雨は降ったときはあったが、スクールに影響はなかった。
とは言っても、夜に雨が降ってグランドがぬかるんでいた時はあるが、朝早くからコーチや子供たちがグランド整備をしてくれたおかげで、スムーズにスクールをすることができた。
本当にありがとうございました。
いろんな人が力を出し合って、今回の日本でのイベントを成功させれことができたと思う。
もしかしたら、いろんな意味で俺が一番いい経験をさせてもらえたかもしれない。

本当にいい経験をさせてもらえた。
今回のイベントは、俺にとっても子供たちにとっても、いい刺激になったと思う。
ゆくゆくは海外に出てプレーして欲しい!
そんなきっかけになれたらいいかな。笑
NZでもいいし、ヨーロッパや南米やアジア、どこでプレーしてもサッカーを楽しんでもらいたい。
もちろん、日本で夢を追いかけてもいい。
アリバの子供達は笑顔が最高!
だから、どこでサッカーしても心配することはない!
君たちなら、大丈夫!
そしてサッカーを思いっきり楽しんでる。
これからも、変わることなく続けてほしい。
夢は大きく、まっすぐ進んでほしい。!

今回の経験を活かして、俺も子供たちに負けないように成長するぞ!
さあ、競争だ!

最終日には大阪城に観光に。。。

妹がわざわざ会いに来てくれた。
photo

晴れていて暑かったが、最高だった。
P1040364

P1040363

P1040378

P1040361

上からの景色は最高!
P1040370

何かを覗き込む。。。
P1040368

ランチはブルーシートの上で子供達と遠足気分。笑
P1040374

緑の池。。。
P1040376

動物も現れる。。。
P1040381

Published on Sep. 03, 2014 by Takuya Iwata #449