August 29 Friday 2014

笑顔のチーム。

今日はスクール最終日で、選手がそれぞれチームを持って戦った。
子供達は6チームにわかれ、大会が行われた。
P1040353

P1040356

P1040351

P1040352

俺の率いたチームは、残念ながら最下位。。。
監督の采配が悪かったのかな?
まだまだ勉強不足です。。。
でも、子供達は楽しくプレーしていたので満足!
勝つことは大切だけど、笑顔で終われたので良かった。笑
本当は勝たせてあげたかった。。。

今回感じたのは、みんなが笑顔でいる。
サッカーを楽しんでる証拠だ!
それを見ていると、すごく嬉しい気持ちになる。
サッカーは楽しまないといけない!
元気で明るい子供達と一緒になってサッカーができてよかった。
これからも、一緒になて頑張っていきたい!
絶対にまた一緒にサッカーを楽しもう。笑

子供達からも、他のコーチからも学ぶことが多く、いい勉強をさせてもらえた。
その他にも、いろいろと経験させてもらいました。
おかげさまで俺はまた成長することができました。
ありがとうございます。

Published on Aug. 29, 2014 by Takuya Iwata #448