September 09 Tuesday 2014

終わりと始まり。

Central United FCのシーズンが終わる。
今週が最後の週になる。
楽しかったし、たくさんの仲間ができた。
家族のようなチームと、ずっと昔から友達だったような気持ちにさせてくれる仲間。
最高の時間を共有できた。
思いっきり楽しんで終わりたい!
Central%20United%20Team%20Photograph - コピー

木曜日からはAuckland City FCの練習が始まる。
また新しい仲間が加わり、新たな挑戦が始まる。
テニスでは錦織選手が歴史を変えたように、俺も新たな歴史を作りたい。
よく頑張ったで終われない。
その先には、新たな欲が出てくる。
満足することはできるのかな?
約3ヶ月後に開幕する、クラブW杯で結果を残してみせる!

Central Utdの仲間とサッカーができなくなるのは寂しい。。。
しかし、Auckland Cityの仲間とサッカーができるのも楽しみでしょうがない!
終わりは始まり、その繰り返しだ。
だから、俺は今を全力で楽しみ、頑張る!
一つの夢が終わって、次の夢へ。
次はどんな夢を描こうかな?

Published on Sep. 09, 2014 by Takuya Iwata #452