August 13 Wednesday 2014

充電完了。

海外に出てから、何気ないことから小さな幸せを感じるようになった。
広大な自然を見たり、子供の愛らしい姿や動物を見たりしても幸せを感じる。
自然と微笑んでしまっている自分がいる。笑
心にゆとりができたからなのかな?
どんなことでも幸せに感じることができるようになった!
今日行った滝でもそうだし、本当に何気ないことで笑みを浮かべてしまう。笑
心が緩んでいるのかな?

俺の好きな歌で、試合前に必ず聞く歌がある。
その中に、「人生、生きているだけで丸儲け」って歌詞がある。
まさに、今の自分がその通りだ!
辛い時も笑いで吹っ飛ばしてきたし、言葉がわからなかった海外生活も笑顔で吹っ飛ばしてきた。
笑顔は心の薬だと思う。
自分自身にも他の人にも効く、万病に効く薬じゃないかな?
俺はいつも笑っていたい!笑
だから、今は何気ないことからも幸せを感じることができるのかもしれない。

そんなこんなで、今日は寄り道で滝に行ってきた。
マイナスイオンで充電完了!

こんな場所があったなんて新発見!
photo 1 (5)

photo 3 (1)

上からも。
photo 4 (2)

photo 2 (3)

近くにはこんな場所も。
photo 2 (1)

photo 4 (1)

photo 1 (6)

photo 3 (4)

photo 5 (4)

心が和んだので、体はリフレッシュ。
明日の練習も楽しんで、思いっきりやるぞ!笑

Published on Aug. 13, 2014 by Takuya Iwata #439