February 22 Friday 2013

こんな日もある。。。

仕事だけで練習がなかったのでのんびり過ごすことができた。笑

しかし、仕事では嫌なことがあった。
自分の責任ではあるが、今までだったら気にしてないような事だろうが今日は何とも言えない気分になった。
練習があったらすっきりしたのに。。。

いい日だけじゃないし、こんな日もあるよね。
今日のことは今日で切り替えて明日はサッカーだけなのでリフレッシュして楽しもう!笑
大好きな映画でも観ながら寝ようかな。。。

先日行ったお洒落なカフェ。
表は大通りに面してるが、店を通り過ぎると裏庭がすばらしい!
くつろぎの空間が広がっていた。
DSCN4986
DSCN4983
DSCN4985
DSCN4988

明日はどこにでかけるんだろう?笑

Published on Feb. 22, 2013 by Takuya Iwata #181