December 08 Monday 2014

モロッコ3日目(観光)

今日は午前中に練習し、午後は観光に出かけた。
申し訳なかったのが、俺たちが移動するたびに交通規制がかかるので、渋滞を招いてしまう。。。
市場とガーデン?
photo 1 (10)

photo 2 (9)

photo 4 (9)

photo 5 (10)

photo 5 (4)

なんか凄かった!
神秘的な場所だった。
photo 2 (4)

photo 4 (1)

photo 2 (1)

photo 5 (2)

photo 3 (4)

壁に囲まれた町。
photo 1 (4)

photo 1 (12)

photo 1 (8)

photo 1 (3)

photo 3 (5)

photo 2

photo 4

ここモロッコも陽気な人は多い。笑
一緒に楽しませてもらってる。
photo 2 (2)

壁に囲まれたガーデンの中は別世界。。
青と白の壁ですごく居心地のいい街になっていた。
photo 3 (2)

photo 2 (6)

photo 1 (7)

photo 4 (2)

photo 5 (3)

市場は多くの人でにぎわっていた。
photo 4 (8)

photo 2 (5)

photo 3 (8)

いい感じの店もいっぱいあった。
photo 3 (7)

photo 1 (9)

photo 4 (7)

photo 1 (11)

photo 3 (10)

photo 2 (10)

photo 5 (9)

photo 2 (8)

photo 3 (6)

モロッコの首都で大きな町(Rabat)なので、どこも活気がある。
photo 1 (5)

photo 2 (3)

photo 3 (3)

楽しい!笑
photo 2 (7)

photo 3 (9)

photo 4 (5)

photo 4 (4)
どこでもサッカーをやっている国なのでサッカー熱は凄い!
観光に出かけてもみんなの目を引く。
警備がすごいからなのかもしれないが、みんな集まってくる。笑
多くの人に写真を頼まれて一緒に撮った。
老若男女を問わず。笑
NZからかけ離れた地でもオークランドシティのことを知っている人が多い。
凄くありがたいことだし、モロッコの人からしたら俺たちは初戦で戦う敵なのに暖かく迎え入れてくれた。
それに、普段とは違ってプロの選手になったような体験ができるので楽しい。笑
今日もいろいろ考えさせてもらえた。
感謝に気持ちを忘れないで、頑張ります!
photo 5 (7)

photo 1 (1)

photo 1 (2)

photo 3

どこも俺が好きな感じで、最高に良かった!
俺的にはドバイよりも好きな街だ。
photo 5 (8)

photo 4 (6)

photo 4 (3)

photo 3 (1)

2012年の日本開催のクラブW杯を思い出した。
チームのジャージで団体行動するも、何も起きない。笑
竹下通り、渋谷のスクランブル交差点、地下鉄など。
いろんな場所に出没したが、写真を頼まれたことは1度のみ。
それもチームメイトがお相撲さんを見つけて写真を撮っていた時に何事かって感じで一緒に写真を撮ったときのみ。。。笑
クラブW杯は大きな大会だと思っているが、まだ日本にはオークランドシティの名前はそれほど届いてないのかな?
そんな意味でも、今年は初戦突破し勝ち進みたい!
多くの人に知ってもらえるように、日本にオークランドシティの名前が届くようにしたい。

Published on Dec. 08, 2014 by Takuya Iwata #497