December 07 Sunday 2014

モロッコ2日目(FIFA ミーティング)

時差の影響もあって、疲れが少し残っている。
朝から練習をしたが体が重く感じた。。。
っても今日はのんびりする時間があったので、リラックスできた。笑
photo 4

photo 3 (1)

photo 4 (1)

photo 2 (1)

photo 4 (2)

相変わらず警備は厳重で、去年とは違って現実に受け止められている。
今までは自分のことではない感覚で、ただ凄いと思っていたが、今年は違う!
しっかりと自覚して行動できている。笑
photo 3 (2)

photo 5 (2)

モロッコではどんな場所でもサッカーをしている。
コンクリートの上でも。。。
photo 1 (2)

photo 1 (3)

Emiとバスの席が隣になることが多いので、聞いてみるとアルゼンチンでも、いたる所でサッカーをしているらしい。
こんな場所でするのかなって所でも、みんな集まって、楽しそうにサッカーをしている。笑
そんな光景を見るだけで幸せな気分になれる。
photo 2 (2)

photo 1 (1)

photo 2 (3)

photo 5

初めて見る景色。
綺麗だし、いろんな事を考えさせられる。
photo 1

photo 2

photo 3

photo 4

ホテルは豪華。
プールもジムも付いているし、最高だ!
photo 3 (3)

photo 5 (3)

photo 2 (4)

photo 4 (3)

photo 3 (4)

夜はFIFAミーティングがあった。
最新のルール説明と授賞式。
日本人でこれを3つ持っているののは、間違いなく俺だけだろう!
photo

photo 2

photo 3

Published on Dec. 07, 2014 by Takuya Iwata #496