December 09 Tuesday 2014

モロッコ4日目(NEWS 手越くん)

朝はみんなで散歩してストレッチ。
肌寒かったけど、いい天気で気持ちよかった!
photo 2

photo 4

photo 5

photo 3

プールサイドでのんびり。
肌寒いのに冷たい水に飛び込む選手も。。。
イングランド育ちだからか、体感温度が違うのかな?
photo 2 (1)

photo 1 (1)

photo 3 (1)

photo 4 (1)

ホテルの中も探検。
結婚式場があったりと、豪華。
photo 4 (2)

photo 2 (2)

photo 3 (2)

photo 5 (1)

photo 1 (2)

photo 5 (2)

ミーティングして練習。
今日はすごいサプライズがあった!
NEWSの手越くんがモロッコまで来てくれていた。
練習前にグランドであいさつできた。笑
しかし、日本の情報やテレビなどをチェックしてない俺は事の重大さに、しばらく気が付かなかった。。。
気が付いたときには遅く、話しをすればよかったと後悔。
失礼なあいさつになってしまっていたかもしれない。。。
大舞台を前に、ミーハーの俺は芸能人に会ったことで浮かれてしまった。
興奮してしまったのか、少し集中力を欠く練習になってしまった。。。
自分にがっかりしたので、もう一度、気持ちを切りかえます!
次に会ったら、興奮しないで浮かれることなく、話しをしたい。
来てくれて、ありがとう。

移動のバスは乗る前に爆弾が仕掛けられてないかチェックする。
爆発物探知犬の仕事だ。
photo 1 (1)

photo 2

移動中の景色。
photo 4

photo 3

夜は毎年恒例のクイズ大会。
英語での質問はある程度わかるのだが、、答えが全くわからない。。。
チームの足を引っ張ってしまっていたかも。
とはいっても、楽しむことができた。笑
photo

開幕まで、いよいよ2日。

Published on Dec. 09, 2014 by Takuya Iwata #498