September 11 Tuesday 2012

初トレーニング!

今日のトレーニングには18人が参加。
4人がトライアルの選手。
日本人は1人、22歳の若い選手で、メキシコなどに留学していたらしく、スペイン語が話せる。スペイン語を話す選手が多いので便利だ。監督もスペイン人。
今日は、初練習で自分のことで頭がいっぱいだったので話しかけることがなかなかできなかった。。。
その子は、海外慣れしてるとはいっても、NZは初めてだから明日はいっぱい話してリラックスさせてあげれたらいいかな。
もう一人は、来週から練習参加に来るらしい。

練習はボールポゼッションがメインで意外と普通にできた!
まだ練習初めで、みんなのコンディションが上がってないとしても、レベル的には問題なくできそうだ。
落ち着いてプレーできたし、楽しむ事ができたと思うから、アピールにはなったかな?笑
でも、明日からはもっと積極的にプレーしてみようと思う。

監督が、チーム関係者から話しを聞いていたらしく俺のことを知っていた。
でも、4ヶ月前にオセアニアチャンピオンズリーグの決勝の後に「チームに入れて欲しい」と話しかけた日本人ってのは気がついてないだろう。。。笑

練習前のミーティングで、契約できる選手は3人と発表された。
これから何人の選手がトライアルに来るかわからないけど、俺は全力でアピールするだけ!
毎日が挑戦になるけど、誰にも負けない!
明日の練習も100%でやりきるぞ!
そして楽しむ!
絶対に契約してみせる!!!

Published on Sep. 11, 2012 by Takuya Iwata #59