October 20 Saturday 2012

ドロー。

今日はアウェーでの練習試合。
クラブハウスに集合し、みんなでバスで移動した。
途中、レストランに寄り軽い昼ご飯を食べる。
2時間のバス移動で少し疲れた。。。
遠征メンバーは18人。

グランドに着いてミーティング。
スタメンが発表され、俺の名前が呼ばれる!
毎回、この瞬間が緊張する。
股関節の痛みは残ってるが、あまり気にならない。
オーバーラップはすることができたが、いい形を作る事ができなかった。
ミスは少なく、落ち着いてプレーができたが、ディフェンス面では2回、抜かれてしまった。
腰が浮いていて反応が遅れ置いていかれてしまった。
なんとなくアプローチに行ってしまったからだ。
まだまだ反省点はあるが、連係はできるようになってきた。
60分で交代したが、これからもスタメンで出場できるように頑張っていきたい!
このまま続けて公式戦には完璧な状態でプレーしたい!
っても来週には公式戦が始まる。笑

昼食や試合後の軽食やドリンクなど、チームが用意してくれる。
練習後にフルーツが配られたりと、しっかりサポートしてくれるのですごく助かっている。

嬉しい事に、会社の人が遠いところまでわざわざ応援に来てくれた。
ありがとうございます。

Published on Oct. 20, 2012 by Takuya Iwata #91