July 09 Wednesday 2014

調整不足。。。

昨日はいきなりの練習試合で、コンディションが最悪。
日本での調整不足があきらかに現れた。。。
早くコンディションを戻して、思いっきりプレーできるようにしたい。
オフは終わったので、気持ちを切り替えて再スタート!

TamatiとMilneの3人で体を動かすのとリフレッシュを兼ねてバスケットをしてきた。
軽いゲームをしたけど、見事に勝つことができた!笑
サッカー以外のスポーツをするのもたまにはいいかな。
楽しむことができたし、いい運動になった。
photo 5 (7)

前回、モデルをやった時の写真を数枚もらえた。
チームメイトには少しからかわれたけど、いい感じの写真かな。笑
photo 3 (7)

photo 4 (5)

I Love Uglyって服のブランドのワールドカップのサッカーとのコラボレーション企画だ。

Published on Jul. 09, 2014 by Takuya Iwata #423