December 29 Monday 2014

嘘のような日々。。。

もう1週間が過ぎた。
余韻に浸るどころか、忘れ去られた過去のように感じる。。。
お祝いのメッセージはもらって話しはしているのだが、クラブワールドカップが夢だったように感じる。
クリスマスからはすごく静かな日々を送っていて、何の変化もない。笑

日本代表との練習試合が迫ってきてるので、それに集中して自主練をこなしている。
なかなかハードに走っているので、クラブワールドカップの時よりも体がきついように感じる。
そんなわけはないのだが、メンタル的な問題なのかな?笑

今までは自主練するか、のんびり過ごすかだったのでリラックスできた。
年末だが、明日から仕事も再開されるので、気合入れないとね。笑

とにかく、母国の代表との練習試合が楽しみでしょうがない。
日本代表のレベルを肌で感じることができる。
普段会えないような選手たちとの出会いもある。
それも楽しみだ!笑
クラブワールドカップで培った経験と得た自信を存分に発揮したいと思う!
相手が誰だろうと、必死に頑張るだけ。
今までも数々の強敵と戦ってきた。
新たな世界に、新たなレベルへ行くための大きなチャンス!
これからも頑張ってアピールするぞ!
嘘のような日々が終わったので、次はまた嘘のような日々を作ってみせる。笑
とことん進んでやる!
B5XMIHZCAAA-o-R

05

03

CA San Lorenzo v Auckland City FC - FIFA Club World Cup Semi Final

世界三位と言うよりは、クラブワールドカップ三位と言ったほうがいいのかな?笑
それでも凄いことだと俺は思っているが、それが嘘だったような静かな日々を過ごしている。
のんびりと疲れを癒すように、今までと変わらない日常。
NZは静かで住みやすい。笑

Published on Dec. 29, 2014 by Takuya Iwata #513