January 01 Thursday 2015

あけましておめでとうございます。

2014年の最後は、人生で初めて蜂に刺されて終わった。。。
それも含めて、いろんなことが経験できた最高の年だった!
頑張ってきたことが結果として残すことができた。
夢の舞台での初戦突破を目標にして、必死になっていた。
それ以上の結果が出た!
クラブワールドカップ3位。
サッカーの可能性を示せた年だった。
ありがとうございました。

2015年は、それ以上の最高の年にしてみせる!
結果を出し続けるってことは、大変なことだと思っている。
しかし、大変なことにチャレンジしてきたから、これからも一生懸命頑張っていきます!
サッカーはもちろん、英語も頑張ります!笑

まだまだチャレンジを続けていくので、これからも応援お願いします。

photo 2 (1)

photo 4

photo 3

photo 1 (1)

photo 5

新しい冒険の始まりだ!

Published on Jan. 01, 2015 by Takuya Iwata #514