January 03 Saturday 2015

オーストラリア1日目(バス酔い。。。)

今日はオーストラリアのシドニーに移動し、そこから2時間半のバス移動でセスノックに到着。
朝も早かったし、疲れもあったからなのか、バス酔いしてしまった。。。
乗り物に弱いので注意しなければいけなかったが、下を向いて作業してしまい、すぐに酔った。
これが原因だろう。。。笑

練習はバス酔いと暑さのダブルパンチでバテバテだった。
明日までに回復したい!
俺にとってもチームにとっても大切な一戦になる。
俺はもちろん、チームとしてもアピールしたい!
クラブワールドカップで3位になったからには、恥ずかしい試合はできない!
クラブワールドカップよりも難しく、ハードな戦いになると俺は思っている。
すごくいい経験になるので、楽しみでしょうがない!笑

俺たちの練習後は日本代表の練習が始まった。
そこでは、クラブワールドカップの時以上の記者の人たちからインタビューを受けた。
もちろん、日本代表の取材に来ている人たちだと思うけど、インタビューをしてもらえて嬉しかった。笑
普段経験できないことが起きているので楽しい。笑
クラブワールドカップからの夢の続きができる。
日本代表と明日、試合をします!

日本代表のアップ風景。
photo 3 (1)

オフ期間で、チーム練習はほとんどしてないし、シドニーの空港で合流した選手も数人いる。
まとまった人数で練習したのはクラブワールドカップ後、今日が初めて。。。笑
少しは自主練をしていると思うし、なんだかんだでやってくれるチームメイトなので大丈夫!
明日は面白い戦いになると思う。笑
photo 2 (1)

今日はMilneの誕生日で夕食後にサプライズケーキの登場。笑
photo 5 (1)

オペラハウスも見れたし、ハーバーブリッジも渡れた。笑
photo

景色は最高だったが、バス酔いは紛らわせなかった。。。
photo 1 (3)

photo 2

photo 3

photo 5

Published on Jan. 03, 2015 by Takuya Iwata #516