January 24 Saturday 2015

夢は大きく!

今日は練習の後に、Ivanの経営するスポーツ店のイベントに参加してきた。
大きなポスターが張られていた。
photo 4

クラブW杯の時の表彰台の写真で、言葉も添えられていた。
「dream big!(夢は大きく!)」
間違いない!

彼は勲章ともいえる大きな賞をとった。
クラブW杯の優秀だった選手に贈られる賞。。。
ゴールデンボールはレアルマドリードのセルヒオラモス選手。
シルバーボールは同じくレアルマドリードのクリスティアーノロナウド選手。
ブロンズボールはオークランドシティのIvan。
凄いとしか言えない!
改めて思わされた。。。
Ivanは38歳。
人生何が起こるかわからない!

Ivanも夢にも考えなかった事が起きたに違いない。
夢は大きく!
叶えられない夢はないのかもしれない。。。
まさに、可能性を示してくれた。
photo 5

俺も次の夢に挑戦だな!
って言っても、目標は何個かあるけど、夢はまだ考えてない。。。笑

身近な目標は、明日の試合でゴールを決めて、Player of the matchに選ばれること!
明日は頑張るぞ!
いい景色を観てリフレッシュもできている。笑
photo 3

photo 2

photo 1

本当にすごいよな。。。
俺もまだまだチャレンジできるってことだな!
可能性は無限大。
Ivanから新たな刺激をもらったから、俺もすごいことをやってみせるぞ!
なんか、ワクワクしてきた。笑

Published on Jan. 24, 2015 by Takuya Iwata #526