June 26 Wednesday 2013

ケアンズにお別れ。。。

今日は朝からハプニングが起きてバタバタしてしまったが、いちよやりたいこともでき、ケアンズ最終日を終えた。
居心地のいい仲間達に別れを告げるのは淋しいが、また会えるので大丈夫!笑
何も予定を組まずにケアンズに来たけど、いろんな人に出会えたので満足。
短かったけど最高の時間を過ごせた!
心残りはVladとのんびりできなかったこと。。。
ケアンズにいたときは一緒に住んでいたので、夕飯を食べ映画を観てのんびり過ごしていた。
次にケアンズに帰ってきたときは、Vladとのんびりしたい!笑

明日からはいよいよ日本!
待ってろ日本!笑

今日の夜はご飯をご馳走になり、激励の言葉をもらった。
厳しい言葉だったけど、今の俺には必要な言葉だった!
少し余裕ができてハングリー精神を忘れていた。。。
感謝の気持ちを持ち、頑張りたい。

993515_10151670062582070_2137578203_n - コピー

ダイゴさん、ケイくん、厳しく暖かい言葉をありがとうございました。

久しぶりにいろんな人と出会えて良かった。
今回、会えなかった人達もいるけど、次回来た時にはみんなに会えるようにのんびり来る!笑

DSCN6714

DSCN6689

935240_10151573637267961_811574737_n - コピー

Published on Jun. 26, 2013 by Takuya Iwata #261