November 28 Thursday 2013

旅の準備。

今日は木曜日なのでステーキの日。
練習が終わって、みんなでクラブハウスに行き夕食。

モロッコに旅立つ前に、プレゼンテーション。
旅のしおりとお小遣いがもらえて、移動着も配られた。
DSCN7201

まだ実感はないが、もうそこまで来ている。
楽しみで仕方がない!
今年は絶対に初戦を勝って、オークランドシティ旋風を巻き起こしてみせる!笑

アシックスからも新しいアイテムが届いて準備よし!
移動用のかばんはお気に入りだ。笑
他にもたくさん届いた。
ありがとうございます。
DSCN7204

クラブW杯まで、あと13日。

週末のWaitakere戦は出れそうかな?
今日はいちよスタメンだったが、まだわからない。。。
明日もアピールして頑張るぞ!
応援よろしくお願いします。笑

Published on Nov. 28, 2013 by Takuya Iwata #326