May 04 Saturday 2013

スタメン予定。

今日はスタメン組でフォーメーション練習。
何かが起きない限りスタメンで出れるはず!
気負いしないで全力でプレーするのみ!
調子はずっとキープできているので明日も俺の持ち味を出せる最高の内容になる予感!笑

今日は前売り券の発売日で2800枚のチケットが売れたらしい。
3000人収容のスタジアムと言っているが、見るからにそんなに収容できるとは思えない。。。
たぶん1000人がやっとじゃないかと思う?笑
明日の朝も発売するらしいが、200枚はあっという間に売り切れてしまうんじゃないだろうか?

宿敵のWaitakereはアウェーで勝利しているので俺たちも負けられない!
DSC_0701
これからの試合は負けられない戦いばかりだ!
侍魂で戦ってきます!笑

Published on May. 04, 2013 by Takuya Iwata #229