May 20 Wednesday 2015

久しぶりの練習。

昨日は23日ぶりにサッカーをした。
オセアニアチャンピオンズリーグの決勝から、ずっと怪我でリハビリ生活。
久しぶりにチーム練習をした。

多少の痛みはあったが、みんなと同じメニューで練習をした。
しかし、同じといっても強度は違う。
少し考慮されての練習で、負荷はそこまでなかったはずなのに、めちゃくちゃ疲れた。
リハビリの運動量と、サッカーの運動量はもちろん違うので、強度は少なくても疲労度は倍くらいあったんじゃないかな?笑
でも、やっぱりサッカーは楽しくてしょうがない!
久しぶりで、少しボールが足につかなかったり、動きが鈍かったりしたけど気持ちが良かった!
早く思いっきりできるようになりたいが、まだ無理はできないので、気持ちを抑えて慣らしていきます。笑

一緒に練習ができるようになって良かった!笑

いつも子供達の楽しむサッカーを観ていたから、自分も思いっきり楽しめた。笑
IMG_1458

IMG_1457

今日もいい景色を見てリラックス。
IMG_1461

IMG_1460

明日はまた練習ができる!
楽しみだ!
早く練習の時間にならないかな。。。笑

Published on May. 20, 2015 by Takuya Iwata #565