April 14 Tuesday 2015

今日も3−0で勝利!

今日も3-0で勝利!
雨の中での試合だった。

いい形を作るも決めきれなく、前半は0-0。
俺も決めれるチャンスがあった。
裏に飛び出し、ゴール前までドリブル、シュートを考えたが角度がなく、キーパーも動かなかったのでクロスに切り替えたが合わすことができなかった。。。
思い切ってシュートを選択するべきだった!
他にもアシストができそうなシーンがあったが、上手くいかなかった。
数多くのチャンスを作ったが決めきれなかった。

後半が始まるピッチでアクシデントが発生。
すね当てをするのを忘れていた。。。
慌てて靴下を上げ、ベンチにすね当てを取ってきてもらうように伝え、チャンスを見て試合中に取り付けた。笑
後半は危ない場面もあったが、ホワイトのゴールで勢いに乗り、3点決めることができた。
俺はまたもアシストを逃す。。。
当てるだけで入るようなグラウンダーのクロスを外されてしまう。
上手くいかないのがサッカーだが、ちょっとがっかり。笑
上手くいけば、1ゴール2アシストの試合だった。
でも、後半はミスが増えた。
前半はミスなく、ほとんど完璧だったが、後半はDF面でもやられてしまう場面があり、課題が残った。

何はともあれ、チームも個人も悪くはなく、勝つことができたので、良しとしよう!笑
IMG_0348

IMG_0346

次はもっと積極的にプレーし、ゴールとアシストを記録したい。
そして、ミスを減らすこと!

次の試合は18日。
3日空くので、しっかり回復させて、また全力で頑張ります!

試合の日は午前中に散歩とストレッチがある。
今日は雨で、屋根の下でラダー。
IMG_0337

IMG_0338

天気が悪くても、景色はいい。
IMG_0341

IMG_0343

ディナーは会場近くのお洒落なレストラン。
移動に1時間かかるので、練習後のランチや試合後のディナーはいつもここ。
IMG_0351

IMG_0350

Published on Apr. 14, 2015 by Takuya Iwata #551