January 18 Sunday 2015

快勝?

今日はアウェーでHawkes Bayと対戦。
結果は3-0で勝利。
しかし、快勝とは言えないかも。。。
もちろん勝ったとは素晴らしい。
課題に感じていた決定力不足が、この試合でも現れていた。
3点は入ったものの、前半は無得点。
決定的な場面も何度かありながら、得点できなかった。
後半のPKから、勢いが出たが、課題を持ち越した感じがする。。。

今日の勝利から、チームに勢いが出ると思うので、次の試合は快勝と行きたい!
photo 2 (5)

photo 2 (4)

photo 1 (6)

俺個人は、ミスがいつもより多かった気がする。
俺自身の課題の持ち越した感じがある。。。
チームとしても個人としても、早く満足のできる試合をしたい。
もしかしたら、俺だけが満足してないのかな?笑

Published on Jan. 18, 2015 by Takuya Iwata #523