April 18 Saturday 2015

予選ブロック、すべて3−0!

今日も3-0で勝った!
初戦から全ての試合を3-0で勝っている。
準決勝に進むには0-4で負けない限り、進出することができる条件にあったが、もちろん勝つことに意義がある。
今日の試合は荒れ荒れた。。。
前半にお互いに退場者を出したが、相手が頭突きしたにもかかわらず、お互いにレッドカード。
厳しい判定。
相手の当たりは、激しいと言うよりは、汚い当たりが多かった。
何度も乱闘になりかけたシーンがあった。
なりかけた?なった?

とにかく、3戦全勝で準決勝に進出。
危ない場面もいくつもあったが、タマが何度もファインセーブしてくれ。
おかげで、今大会は無失点。
攻撃では、もう少し点が入ってもよかったが次に期待しよう。

俺はシュートシーンは作れたが、外してしまう。
アシストもなかった。。。
前半は少しミスがあったが、後半には落ち着きを出し、積極的にプレーができたと思う。
運動量も落ちることなく、90分戦えた。
荒いタックルで何度も削られたので、足はボロボロ。。。
しっかり回復させて、次の戦いに備えます。笑
次は22日に試合があるので、バースデーゴールを狙ってみます。笑
次も3-0で勝って、決勝に進む。

泊まっているホテルの従業員の人達が何人も応援に駆けつけてくれた。
ホテルからは1時間以上かかる道のりを苦にもしないで、来てくれた。
こんなことは初めてだ。
タクっていつも話しかけてくれる人がいるんだが、凄く喜んでくれ、試合後に抱きつきに来てくれた。笑
どこにいっても人気者。
なんてね。笑
でも、本当に嬉しかった。
ありがとうございました。
IMG_0462

IMG_0454

IMG_0456

IMG_0457

IMG_0460

IMG_0458

試合は19時キックオフで、終わってからディナーを食べて帰ってきた。
ホテルに着いたのが12時を過ぎていた。。。
疲れてる体にはしんどい。笑
IMG_0481

IMG_0469

IMG_0464

試合前。
IMG_0473

試合後。
IMG_0478

Published on Apr. 18, 2015 by Takuya Iwata #554