July 04 Thursday 2013

忙しい日本。

今回はある目的で帰ってきたのだが、それに関してもいろいろと動いてるが、友達からの誘いも多く、慌ただしい。。。笑
日本には17日まで滞在する予定だが、すでに時間が足りなく感じる。

1日は先輩の家族とご飯を食べに出かけたが、お子さんが会うのを楽しみにしてくれていて嬉しかった!笑
以前に日本に帰ってきた時と状況が変わっている。
俺は変わったつもりはないが、俺の名前だけが一人歩きしてるような。。。
地元ではちょっとした有名人。笑

嬉しいような恥ずかしいような複雑な心境だ。

2日、北海道の函館に出かけた。
久しぶりに会うので、すごく新鮮だった。
有名な函館山の夜景に連れてってもらった。笑

3日、函館観光。
雨だったけど、いろいろ案内してもらって楽しかった!
あっという間に時間は過ぎ、楽しい時間は早い。。。

やっぱり北海道は海鮮が最高に上手い!
そして、まだまだ寒い。
景色が綺麗だ!
目的だった事も少し前進したので良かった。笑

4日、函館から名古屋に。
家に帰る前に久しぶりに一宮の友達とご飯。
一宮駅で待ち合わせをしたが、駅がすごいことになっていた。
おしゃれになっていたし、すごく大きくなっていてビックリ!
お店なども増えてきれいになっていた。笑

ケアンズで不思議な出会いがあったのを忘れていた。。。
街を歩いていたら知っている顔に遭遇。
なんとモデルのチームメイト、Tamatiのポスターと出会う。笑
1060450_677329868949367_1162520587_n

Published on Jul. 04, 2013 by Takuya Iwata #263