November 22 Thursday 2012

日本への準備。

今日は木曜日なので練習後は、クラブハウスでみんなでディナー。
オーナーからの話しで、ようやく日本への準備が始まった。
簡単な予定表が配られ、新しいチームの服も配られた!

チームは2組に分かれて日本へ向かう!
俺は初めの組で、27日に香港に向かい1泊する。
別組みは28日に香港で合流して、一緒になって日本へ!
日本には29日の早朝に着く。

ようやく日本に向かう。
楽しみでしょうがない!
日本を飛び出したときはこんな形で帰国できるなんて誰が考えただろう?
すごいことだよね?
日本までの予定と日本での予定が告げられたのに、まだ実感がない。。。

今日の練習は1時間くらいで、すごく軽め。
日本に行くまでには、宿敵のWaitakere戦が25日にアウェーである。
それなのに、こんなに落として大丈夫なんだろうか?
勝つだけじゃなく快勝して弾みをつけたい!
気持ちはまだクラブW杯じゃなく、国内のリーグ戦に集中する!
俺は調子が上がってきてるので、この前の試合よりもいいアピールができるように全力で戦う!
今までで1番のプレーをする!

明日は美容院で髪の毛を切って、シティをブラブラする予定。
大切なリーグ戦は残ってるけど、日本行きの準備をしないとね!笑

クラブW杯まで、あと14日。

写真には文字が入ってるけど、気にしないで!笑

Published on Nov. 22, 2012 by Takuya Iwata #122