April 17 Friday 2015

因縁の対決が迫る。

明日はいよいよグループ最終戦。
対戦相手は、去年のオセアニアチャンピオンズリーグの決勝で対戦したAmicale FC。
お互いに2勝していて、勝ち点は6。
勝ったほうが準決勝に進む。
わかりやすくていい。笑

今までの成績は。。。
去年の決勝で、アウェーでは1−1の同点、ホームで2−1で勝って、去年はチャンピオンになった。
また、去年は11月に行われた、オセアニアプレジデンツカップの決勝でも戦い、2−1で勝利。
どの試合も勝ってはいるが、難しくハードな内容だった。
まさに、因縁の戦いだ。
どんな厳しい戦いになろうが、勝つのは俺たちで、優勝するのも俺たちだ!
準備はできている。
明日の試合も出れそうなので、思いっきり戦ってきます!
前回の試合は得点できるチャンスも、アシストするチャンスもあったのに、どちらもできなかった。
そのモヤモヤを吹っ飛ばすように、爆発させてきます。
試合が楽しみだ!笑
IMG_0436

しわくちゃだ。。。笑

IMG_0437

この大会中に、すでに2人の選手が誕生日を迎えた。
10日にSamが21歳、14日にはMichaelが19歳になった。
まだまだ若い。。。
俺の誕生日も大会中にあるので楽しみ。笑
IMG_0421

IMG_0184

練習は相変わらず、1時間かけてバス移動。。。
毎日見る景色は一緒だけど、不思議と飽きない。笑
しかも、同じ場所でランチ。
IMG_0435

IMG_0432

Published on Apr. 17, 2015 by Takuya Iwata #553