September 30 Sunday 2012

戦乱中期

トライアルが終わって、次はレギュラー争い!
もう入団したものだと思って、スタメンを獲りにいく!
これからも、戦は続いていく。
毎日を全力で戦い、コンディションを調整していく。
油断する暇もない!
他の選手との戦いもそうだが、自分自身との戦いにも勝たなければならない!
時間はあっという間に過ぎていく、リフレッシュしながら気持ちを高めていく。

今日の練習試合の相手は、どこかのユースチーム。
失礼になるが、正直、相手にならない。
紅白戦をしたほうが練習になる。
45分ハーフで1試合したが、15-0の完封勝利!
みんなは、途中で集中力が切れて、ミスが多くなったが、俺は最後まで集中してできた。
まだまだ立ち止まる時期じゃない、目標は先にある!
持ち前の運動量を発揮して、いいアピールになったと思う!
同時に、改善点もみつかったので、そこも修正していこう。

スタメンでフル出場。
しかし、右サイドDFが怪我で、ライバルである選手が右サイドでプレー。
何度も繰り返すが、どうなるかわからない状況なので、全力でアピールするのみ!

初めて、オークランドシティのユニホームに袖を通した。
渡された背番号は2番。

やっぱり、丸っこい。。。
太ってはいないのになぜだ?
しかも、似合ってないような。。。笑

多くのサポーターの人も観に来ていた。
すごく疲れたけど、楽しむ事ができたかな?
チームメイトにも、いい評価をもらう事ができた!

帰る前に、練習着が支給された。
まだ他にももらえるらしい。

春って感じの天気になってきた。
桜の木に蝶が訪問。

タンポポも咲いていた。

日本では国体がスタートした!
岐阜での清流国体。
日本にいたときの戦友達も戦っている!
頑張れ岐阜代表!
負けるなFC岐阜2nd!
遠く離れた、NZから応援してるぞ!
目指せ優勝!

あっ!?
サマータイムがスタートした。
今日から、すべての時計を自分で1時間進める。
めちゃくちゃアバウトだけど、NZでは普通になってる。
国民のすべてが1時間早めて、生活していく。
面白い制度だよね。笑
だから、日本との時差が4時間になった。

Published on Sep. 30, 2012 by Takuya Iwata #76