July 15 Wednesday 2015

もうすぐ休暇。

7月20日に日本に着いて、約1ヶ月の休暇を過ごす。
オークランドシティのシーズンが終わっても、なんだかんだで忙しく過ごしていたが、やっと一時帰国できる。
まだ、セントラルのシーズン中で試合も残っているが、チームから許可が下りたので帰ることに決めた。笑
IMG_1718

日本に帰ってもサッカースクールに参加したりと忙しくなるだろうが、楽しみだ!
1年ぶりに家族や友達と会うことができる。
みんな変わってるのかな?
楽しみだ!笑

食べたいもの、行きたい場所、買いたい物。
いっぱいあるから、日本にいる間に全部やるぞ!笑

NZの子ども達とサッカーできないのも寂しいし、NZの綺麗な景色を見れないのも寂しいけど、1ヶ月の我慢。笑
日本でもいっぱい楽しんで、たくさんの出会いをしたいと思います。
IMG_1715

IMG_1705

IMG_1691

IMG_1686

IMG_1696

IMG_1722

最近、新たなチャレンジャーが来た。
僕と同じで無謀者。笑
自分と重なる部分がいくつもあるので、NZに来たばかりの頃を思い出した。
なんの情報もなく、ビザが切れるギリギリまでオーストラリアにいてからのNZ。
お金もなく、ギリギリの生活。
「なんとかなる!」根拠のない自信だけで挑戦していた。
苦しかったけど、頑張ることがあったので楽しかった。
思い出すとよくやったなと、改めて思う。笑

今の生活は当たり前じゃない!
初心に戻って、また頑張るぞ!

でも。。。
NZにサッカーをしようと思って来たなら、少しは俺の存在を知っているのかな?って期待したら、全く知られていなかった。笑
まだまだ頑張らないとな!
みんなに知ってもらえるように、みんなに応援してもらえるような選手になります!

Published on Jul. 15, 2015 by Takuya Iwata #570