April 06 Monday 2015

優勝!

優勝!
11112895_1074640282553402_7383799520371936788_o

10845776_1074610929223004_7796329163973095386_o

10955228_1074610995889664_4579249071419735378_o

昨日はHawkes Bay Unitedとの決勝があった。
前半に連携ミスからのPKで失点。
苦しい内容になったが、前半のうちに同点に追いつくことができた。
今日はチーム全体が慌ててたのか、なかなかリズムが作れなくて苦戦してしまった。。。
後半に追加点を決めて2−1にし、なんとか勝つことができたが、危ない内容だった。

天気は良くなかったが、多くの人が観に来てくれた。
サッカースクールの教え子や、職場の人達。
俺のサポーターが一番多かったんじゃないかな?笑
幸せを感じてプレーすることができた。
俺自身は、ミスは少なかったが、思い切ったプレーができなかった。。。
せっかく、たくさんの人が観に来てくらたから、もっと思い切ったプレーをしたかった。

今季はオークランドシティとして、NZでもう試合をすることはない。
フィジーで行われるチャンピオンズリーグのみ。
あと5試合で、今のメンバーで試合をするのも最後になる。
チームとしての活動は、あと3週間。。。
寂しくなるので、最後はチャンピオンズリーグで優勝して終わります!

たくさんの応援ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします!
CBzN2ZgUsAEMYXg

Published on Apr. 06, 2015 by Takuya Iwata #545