July 31 Friday 2015

日本の子ども達。

日本に帰ってきて、ほとんどの時間を子ども達と過ごしている。
いろんな場所にサッカースクールの臨時コーチとして呼んでもらえて、子ども達と一緒にサッカーをしている。
11800350_854177931338110_555999450234137690_n

11800461_854178408004729_4104947807800299442_n

10407488_854178178004752_8046924251736279615_n

11741046_854639274625309_7450669142760461536_o

日本に帰ってきて思ったことは、とにかく暑い!
朝から晩までスクールをやって、約1週間でこんがりと焼けた。
NZは冬なので、夏バテするかと思ったら、意外と元気に動き回っている。笑
子供達の元気もすごいけど、俺の元気も負けてない!
まだまだ伸びしろがあるってことかな。笑
11781727_854178228004747_7788065908164957218_n

11110444_854639397958630_6466872081085421622_o

11792003_854639064625330_3010750029605188886_o

岐阜でもスクールから、今は神奈川県の厚木でスクールをしている。
今年も多くの出会いがあって、いい経験をさせてもらっている。
子ども達に元気をもらって、いろんな話しをした。
俺から何か感じてもらえたかな?笑
11794503_854639001292003_2495127015709160584_o

11792145_854639154625321_7198077037446718936_o

11822358_854177958004774_2035558944732172784_n

Published on Jul. 31, 2015 by Takuya Iwata #571