December 07 Monday 2015

まさか?

ここにきて、誰が出るかわからなくなった。。。
今日の練習では、スタメン組じゃなかった。
これはやばい!
初戦の広島との一戦は、もうすぐなのに。。。
考えてもしょうがない!
なんとかなるっしょ。笑

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

まだ、うまく疲労を抜くことができてないが、いい感じ。
今日ものんびりして、少しリフレッシュもしたから大丈夫なはず!笑
このまま調子を上げていくぞ!

深く考えても仕方がないから、今ある現実を受け止めて全力で頑張るのみ!
明日も、大好きなチームと、大好きな仲間と楽しむぞ。
サッカーは楽しまないとね。笑

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

夕焼けと一緒に富士山。
ランドマークタワーに初めて行ってきた。
綺麗な景色に癒された。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

Published on Dec. 07, 2015 by Takuya Iwata #590