December 08 Tuesday 2015

森永のハイチュウ。

今日は朝から忙しかった。
朝食を食べて、ミーティング。
練習をして、ランチ。
それから、プロのサッカー選手のように取材を3つ受けた。
12314410_1217416898275739_5754505319154277643_o のコピー

12273556_1217417341609028_8011668197771472544_o のコピー

12339313_1217417241609038_4576460531544817194_o のコピー

12357016_1217417334942362_2623906346464507448_o のコピー

12232912_1217417504942345_4339713659882893493_o のコピー

今季からメインスポンサーになった、森永の偉い方々がホテルを訪れてくれた。
チーム全体で挨拶をして、交流をすることができた。
NZではTokyo Foodでずっと働かせてもらい、とうとう正社員として雇ってもらうことができた。
そんな縁もあって、Tokyo Foodが間に入ってくれ、森永のハイチュウとスポンサー契約を結ぶことができた。
ユニホームの胸には、「HI-CHEW」がついた。
森永の方達にも、Tokyo Foodの方達にも、感謝でいっぱいだ。
僕やチームにできることは、ピッチの上で感謝の気持ちを持って思いっきりプレーし、結果を出すこと!
初戦の広島戦は、絶対に勝ってみせる!
IMG_3176

IMG_3177

ハイチュウや森永の商品を差し入れに持ってきてもらえて、僕もチームメイトも大満足。

そしてディナーを食べてから、クイズ大会。
最後はマッサージをして、今に至る。笑
IMG_3182

IMG_3184

僕たちのチームは9チーム中、4位タイ。
年々、英語の理解ができるようになって、楽しむことができるようになってきている。笑

チームもいい感じなので、10日の初戦では、最高のパホーマンスをしてみせる。
IMG_3157

IMG_3160

IMG_3167

クラブワールドカップは今年で4回目。
今まで以上に、落ち着いているからか、時間が短く感じる。
1日が、とても短い。
チームメイトと楽しく過ごすことができているが、あっという間に時間が過ぎる。。。
ちょっとフワフワしてしまっているのかな?
地に足をつけて、しっかり集中したいと思います。
絶対に勝つぞ!

Published on Dec. 08, 2015 by Takuya Iwata #591