January 19 Tuesday 2016

結婚生活。

今まで、こんなに人を愛したことがなかった。
そう思える結婚生活だ!
一緒に笑って、ふざけ合って。
時には甘えてしまう。笑
こんな自分が想像できなかった。
素の自分で居られる。
すごく居心地がいい。

時には、いろんなことがある。
それども、本気でどうしようもなく好きなんだなって感じる。
一番に考えれる存在。

いつも一緒にいるのが当たり前に感じる。
しかし、当たり前のことなんてない。
悠には感謝しかない。
幸せにしたい。

結婚したことを自覚して行動していく。
もう、一人じゃない。
今は二人だけど、これから家族を増やしていきたいと思う。
明るく楽しい家庭を築いていきます。

IMG_2133

Published on Jan. 19, 2016 by Takuya Iwata #595