December 09 Wednesday 2015

明日、日本開催のクラブワールドカップが開幕する。

今日は最後の調整で、横浜国際競技場のピッチで練習をしてきた。
20時からの練習でホテルに帰ったのは22時半。。。

ロッカールームは各自、好きなことをして待機。
IMG_3199

IMG_3202

IMG_3204

IMG_3217

ウォーミングアップは室内で。
IMG_3201

IMG_3224

モロッコでは前日からスタジアムは盛り上がっていて、いろんな飾りはすでにされていたが、今日はスタジアムには、まで飾りはなかった。
日本人は仕事が早いから、試合までにはスタジアムも全て飾り付けがされているんだろう。笑
楽しみだ!

午前中は散歩をしたりと、のんびり過ごして、午後はビデオ鑑賞やミーチングで、またのんびり過ごした。笑
IMG_3192

IMG_3194

IMG_3191

IMG_3197

仲良し3人組。
IMG_3188

IMG_3189

いよいよ、明日、クラブワールドカップが開幕する。
日本に着いて、あっという間に試合の日が来た。
リラックスができているので、いいことだが、少しリラックスし過ぎているような。。。
他の選手は国柄、こんな感じでも、いざ試合になると人が変わったように力を発揮する。
僕は、もう少し緊張感を持って、地に足をつけて集中したいと思う。
どっちがいいかはわからないが、明日は本気で勝ちにいきます!

Published on Dec. 09, 2015 by Takuya Iwata #592