June 25 Tuesday 2013

I love Cairns.

ケアンズに着いて2日が過ぎた。

今日は俺の人生を変えてくれたEdge Hillの練習参加と試合観戦。
ここは俺の家であり家族だ!
すごく暖かく、1年間離れていたと思えないほどの親密感。
とにかく最高だ!
いつでも帰ってこいと言ってくれた。
本当に居心地がいい!

DSCN6706

なぜトラの格好をしてるかと言うと、Reanaがサプライズで用意してくれたからだ!笑
Reanaは俺がすごくお世話になっているジュンさんの奥さんで、当時から家族のように接してくれる。笑
トラはEdge Hillのシンボルだ!

昨日の夜は、ケアンズ時代にお世話になっていた人達が集まってる試合に参戦。
久しぶりに帰ってきた俺に、みなさんは暖かく迎え入れてくれた。笑
DSCN6694

昨日も今日も朝から市内を徘徊しては、いろんな人に会った。
昔からケアンズは小さな街なので、歩いていると誰かしら知り合いに会うことが多い。笑
久しぶりの再会で本当に幸せな気持ちになる。
俺のことを覚えててくれた。笑
そして見慣れていた景色も久しぶりに見ると新鮮だ!

DSCN6684

DSCN6670

DSCN6667

動き疲れたのもあるし寝不足もあって、かなり疲れた。。。
話し出すと会話は止まらないので、いつの間にか時間がかなり過ぎている。笑
それに、ケアンズにいた時よりも英語が上達している。
それなりに会話ができるようになった。笑
でも、ニュージーランドとオーストラリアではアクセントが違うので聞き取れない時もある。。。

今は最高の時間を過ごしている。笑
俺はEdge Hillが大好きで、ケアンズが大好きだ!

Published on Jun. 25, 2013 by Takuya Iwata #260