December 19 Friday 2014

モロッコ14日目(都並さんとの出会い)

今日は都並敏史さんとの出会いがあった。笑
左サイドバックの大先輩!
練習前に話をすることができて、めちゃくちゃラッキー!
大先輩に褒めてもらうことができたので、次の試合も今まで以上のプレーができる。
俺は褒められて伸びるタイプ。笑
もっといろんな事を話ししたかったし、質問もしたかった。
また会うことができるのかな?

実は昨日、モネールさんにも会った。
放心状態で、なかなか気が付かなかった。。。
まさかって感じだったので、手越くんと同じパターン。
ショックだ。。。
高校時代にアルゼンチン遠征に行ったときに会っている。
モネールさんは覚えてないと思うけど、運命の再開だったのに、残念。
またしても凡ミス。。。

今回の大会で普段は会うことのできない方々に出会えてよかった。
まだ大会は終わってないが、いい経験になった。
締めくくりは、3位になって終わること!
気持ちを切り替えて、今まで以上のプレーをします!
絶対に勝ちます!

今日は他にも普段経験できないことができた。
テレビのインタビューをプールサイドで受けた。笑
プロのような感じを体験。
photo 5 (2)

photo

カフェに出かけた。
相変わらずマイペースなチームだ。笑
でも、チームが仲の良い証拠だ。
結束力の高さは、試合でも出ていたんじゃないかな?笑
photo 2 (1)

photo 4 (1)

もちろん警備も厳重。
photo 5

車道を馬車が走り回っている。笑
こんな光景を観ているだけで笑顔になれる。
いい経験をさせてもらっている。
photo 1 (1)

photo 3 (2)

警備の警察官も一緒に。
こんな事もありなところが楽しい!笑
photo 3 (1)

万里の長城みたいな建物もあった。笑
見にくいけど、奥の山の上に。
photo 3

天気も良く、山も綺麗で最高の景色。笑
photo 4

練習は軽めだった。
やっぱり疲れは溜まってきている。
ハードな試合で、プレッシャーもあった。
精神も肉体もボロボロだけど、ここまで来たら関係ない!
気持ちで乗り切って勝ちます。笑
病は気からじゃないけど、気持ちが強ければ何でもできる。

試合に出てない組は、少しハードに。
photo 1

試合に出た組は、リラックスしてサッカーバレー。
photo 2

俺は膝の怪我で、ランニング。
明日には治っているはず!笑

朝起きたら、いろんなところが痛かった。
思っていた以上にハードな内容だったのかな?笑
今でも思う、俺たちは勝てた。
サッカーは何があるかわからない。
なので、可能性は無限大だ。
それを証明できたと思う。

本当に俺は臆病者だった。。。
周りの目が気になってびくびくしてプレーしていた。笑
自分に自信がなかった俺が、世界の舞台で堂々と戦えるようになった。
下手くそが世界でプレーできる。
臆病者だったけど、今は違う!
自信を持って戦える。
何かがきっかけになって変わることができた。
俺が変われたんだから、誰でも変わることができる。
きっかけを作るのも自分次第だが、少し考えかたを変えるだけで、今まで見ていた世界が一気に変わるはず。
それを証明できたと思っている。

すべてのことに感謝できるようになった。
小さなことでも楽しいと思え、笑顔が生まれるようになった。
大人になったのかな?笑

Published on Dec. 19, 2014 by Takuya Iwata #508