September 14 Sunday 2014

サッカースクール。

今日は天気があまりよくなかったけど、友達とスクールをしてきた。
天気の影響もあって、人数は少なかったけど子供と一緒に楽しむことができた。
新しいコーチも2人来ていて、新しい出会いもあったので満足。
P1040392

P1040395

子供と触れ合うと楽しい気分になれるので、スクールをやるとリフレッシュになる。笑
お父さんお母さんも一緒になって練習をする。
家族で体を動かすっていいよね。笑
P1040401

P1040397

楽しむことが1番だけど、もう少し気持ちを切り替えて練習に入りたい。
もうシーズンも始まってレギュラー争いも始まっている。
今年もレギュラーで試合に出るために頑張らないとね!
楽しんで頑張る!笑

Published on Sep. 14, 2014 by Takuya Iwata #456