January 18 Monday 2016

入籍しました。

去年の12月24日、嫁である悠の誕生日のクリスマスイブに入籍しました。

IMG_3342

入籍報告でこんなことを言うのは間違っていると思いますが、これが僕です。

僕には自慢できる過去がありません。
遊んでいた時期がありました。
フラフラしている時もありました。
浮気もしました。

最低の男でした。
本当に自分が嫌でしょうがありません。
後悔しかない過去です。

それで、嫁にも辛い思いをさせています。
苦しい思いをさせています。
そんな俺の過去を全て知っています。

過去よりも幸せだと思ってもらえるような未来を作りたい。
幸せにしたいと思い結婚を決めました。
本気で悠を愛しているから。
同じ過ちをしない、一生かけて愛する、絶対に幸せにする覚悟ができ、プロポーズしました。
自分が嫌でしょうがなくなる時があります。

初めて会った時も、初めてだとは思えないほどの感覚でした。
付き合ってから、すぐに結婚したいと思える出会いでした。
まだ短い付き合いですが、結婚しました。

結婚しても、僕の過去は消えるものではありません。
一生、後悔して生きていくしかありません。
でも、それ以上に、幸せにします!
今もこれからも、悠だけを死ぬまで愛します。

嫁は、僕のせいで、いろんなことを犠牲にしてきました。
それでも、僕のことを思い、僕のことを一番に考えてくれます。
痛いほど伝わってきます。
本当に感謝しかありません。
ありがとう。

どんなことがあっても、悠だけを愛します。
絶対に幸せにします。
これからは一人じゃなく、二人で力を合わせて成長していきます。
まだまだ未熟者ですが、これからも、宜しくお願い致します。

Published on Jan. 18, 2016 by Takuya Iwata #594