May 29 Wednesday 2013

7人目。

今日の練習から、Jacob SpoonleyとIvan Vicelichが参加。
すでに7人の選手が練習に参加している!

今までと違う選手や環境でやるのは難しいことだけど、オークランドシティの選手の方がミスが多いような気がする。。。
少しリラックスしてプレーしすぎてるような。。。
去年も同じようなことを感じた覚えがある。
言い方が悪いがナメてるような気がしなくもない。
慣れてきたら考えもプレースタイルも変わってくると思うが、今のままでは試合に出れない選手に納得してもらえない!
みんなで気を引き締めて練習に望むようにしたい。
ちなみに、俺は調子よく楽しくできた。笑
まだまだこれからが勝負!
頑張れ俺!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お騒がせしたビザは取れそうです!
申請されたので結果が出るのを待つだけ。
しかし、大きな問題が発生。
これも乗り越えるしかないけど、ビザの関係で自分の力でだけでは解決できない。。。
なんとかするしかない!笑

そんなこんなんで、1年間お世話になった会社とも金曜日で最後。。。
いい仲間達と出会えたので楽しかった!笑
あと2日も楽しく仕事するぞ。

Published on May. 29, 2013 by Takuya Iwata #244