May 06 Saturday 2017

明日も全力で!

明日は、いよいよクラブワールドカップの出場をかけた大事な試合。
1st Legで勝ってるとはいえ、油断はできない。
絶対に勝って、クラブワールドカップに出場してみせる!

毎年、オークランドシティがクラブワールドカップに出場し、うんざりしている人もいるかもしれない。
それでも、僕たちは必死に戦いオセアニアチャンピオンズリーグの優勝を目指している。
なぜならプロじゃない僕たちが唯一、プロのように戦える場所がクラブワールドカップだから。。。
他の大陸に比べたら弱小かもしれないが、奇跡を起こせると毎年思っている。

明日も試合に出れそうなので、全力で戦ってきます。
膝の怪我もあるけど、気持ちが入ったら痛みも感じない。笑
優勝して、クラブワールドカップに今年も出ます!

嬉しいことに悠もレンも応援に駆けつけてくれる。
今日は一緒の飛行機でWellingtonに来た。
レンは初めての飛行機だったが、落ついていてどうどうとしていた。
僕もレンを見習って、明日はどうどうと戦ってきます。笑
勝利の女神が2人もいるオークランドシティが優勝します!
今年もトロフィーを持ち帰る。
unnamed

unnamed1

Published on May. 06, 2017 by Takuya Iwata #631