November 20 Tuesday 2012

実感がない。。。

今日は課題を持って練習に入ったが、いつもよりは声は出てるとは思うが、まだ積極的な声は出てない。
もっと声を出す事を意識する!
明日は急きょ練習試合が入ったので、軽めの練習で終わった。
実戦が一番の練習だと思うので、明日の試合では今までよりも積極的にプレーしたい。
もっと声を出して呼び込み、動きまくるぞ!
明日が楽しみだ。

今日は読売新聞さんが取材に来ていた。
練習後にインタビューされたが、今回は落ち着いて答えることができたかな?
話しの中で、俺がNZに来たばかりの時に監督に直談判したことを話したら半信半疑だった。
普通に考えたらおかしな事だ。
今思うと、どこからそんな発想が出てきたのかわからないし、よくやったと思う。
話してるといろんな事を振り返ったが、本当に運が良かったと思う。
NZに来て、オークランドシティに入れなかったら日本に帰って選手を引退すると妹と約束していた。
それがあったから自分でも考えられない行動に出たのかもしれない。
その気持ちを忘れないで、これからも頑張っていきたいと思う!

まだ実感は沸いてこない。。。
このまま実感なくクラブW杯の日を迎えるのかな?
とにかく楽しみでしょうがない!笑

日本テレビさんからも取材の連絡をもらった。
知らない番号から電話があったので出たら取材の依頼だった。
日本では無名の無名で無名すぎるほどの選手なのにありがたい話だ。
頑張ってきてよかった。
昔では考えもしなかった舞台に立つことができる!
夢のような現実だが、驕ることなくありのままの自分を表現したいと思う!
自分の特徴を活かして、初戦突破するぞ!

クラブW杯まで、あと16日。

左の足首がやばいことになってる。。。笑

Published on Nov. 20, 2012 by Takuya Iwata #120