December 06 Tuesday 2016

可愛い。。。笑

自分の赤ちゃんは特別に可愛い!
悠も可愛い。笑
%e8%b5%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

%e8%b5%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%91

早速、空き時間に赤ちゃん用品の買い出しに!
思わずいっぱい買ってしまった。。。笑

夜は、毎年恒例のクイズナイト。
しかし、俺は子供と悠とテレビ電話していたかった。。。
%e8%b5%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%92

しかし、思わぬサプライズ!
チームが?ホテルのスタッフさんが?ケーキを用意してくれた!
最高に感動した。
ありがとうございます。
%e8%b5%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%93

%e8%b5%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%94

なぜか食べかけ。。。笑

%e8%b5%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%97

他にもサプライズが!
チームスポンサーの家族が来ていた。
その子供の女の子が自分用に買ってたであろう物を、僕と悠に赤ちゃんができたことを知って、プレゼントしてくれた。
可愛い。
ありがとう。
%e8%b5%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%95

まだ続く!
チームのセキュリティーチームの方からも、お祝いを頂いた。
嬉しいことは連続する!
改めて、幸せな気分にしてもらえた。
ありがとうございます。
%e8%b5%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%96

赤ちゃんが生まれたことで、落ち着いた。
生まれる前は、集中していたつもりだったが、やっぱり気になっていた。
悠の辛い姿を見るのは、僕も辛かった。
でも今は、悠の笑顔が観れる。
僕も自然に笑顔になる。
本当によく頑張ってくれた。
おかげで俺はさらにサッカーに集中し、全力で戦える!
最高の気分です。

皆様、本当にありがとうございました。
悠、ありがとう。

Published on Dec. 06, 2016 by Takuya Iwata #617