April 02 Tuesday 2013

こんな日もある。

最近はコンスタントに調子が良かったが、今日は所々で消極的なプレーが目立った。
コンディションは悪くないので明日は積極的にできるように気持ちを切り替えよう!笑
良い時ばかりではないし、悪い時もある。
サッカーだけじゃなく何事にも置き換えれるだろう。。。
過ぎてしまったことを取り戻すことはできない。
反省は必要だけど先に進むしかない!
簡単なことではないが深く考えてもしょうがない、振り返らないで上を向いて進もう。
俺ならできる!

ニューカレドニアでは2つの出会いがあった。
一つは、リフレッシュのために本を持っていったが、なぜか本の間に母と妹と一緒に撮った写真が挟まっていた。
挟んだ覚えはないのに不思議な体験だった。
母も一緒に行きたかったのかな?笑
DSCN5351

DSCN5356

DSCN5369

DSCN5391

二つ目は、海岸を散歩中に日本人に遭遇。
話しをしているうちに、俺が話してる内容をニュースで見たとがあると言う。
それはまさに俺のことだ!笑
遠征で訪れたニューカレドニアで俺のことを知っている人に出会うなんて思ってもみなかった。
DSCN5379

DSCN5497

DSCN5498

DSCN5419

今回の遠征で、本当にいろんな事を経験できた。
家族、友達、サッカー、いろんな事に感謝して明日からまた頑張ろう!笑

Published on Apr. 02, 2013 by Takuya Iwata #208