October 21 Sunday 2012

CAPAZ !!!

[紹介]
CAPAZ(カパース)ポルトガル語で「有能な、才能(能力)がある。」
そんな意味を現す言葉で、人にはさまざまな才能(能力)があり、無限の可能性を秘めた世界が広がっているという思いが込められている。

サッカーには夢と希望がある。
サッカーには感動を与える力がある。
ボールさえあれば、年齢、人種、言葉を問わずたくさんの人々の心を繋ぐ!
もっと多くの人たちとサッカーの魅力を共感したい!
そんな思いをCAPAZがアイテムを通して発信してくれるだろう。

これは、俺も感じている事で自分で自分の可能性を抑えてしまっているだけで、思い切って飛び出してみたらそこには無限の可能性があると思う。
CAPAZさんのコンセプトは今の俺に当てはまる。
海外に出てなおさら感じた事だが、年齢、人種、言葉は関係ない。
サッカー(ボール)を通じて会話してる。
これは本当に実感した!
サッカーを通じて海外でも楽しむ事ができてるし、サッカーを通じて多くの友達ができた。
それに、頑張ってる事で人々に感動も与えれる。
夢を持って先に進む力をくれる。

そんなCAPAZさんが俺のサポートになってくれた。
同じ意思で繋がり、今の俺にはぴったりのアイテム!
今日はいくつかの荷物がCAPAZさんから届いた。

お洒落でシンプルなデザインで気に入った!
俺に合わせて選んで送ってくれたのか、俺の好みにぴったりな商品ばかりだ。
さっそく、それを着てAlbertの家に遊びに行った。笑

AlbertやEmiなど、みんなが気に入ってしまって「どこで買ったの?」と聞かれ、「日本から送ってもらった」と言ったらがっかりしていた。
「ちょうだい!」って言われたけど断っておいた。笑
インターネットからでも買えるのかな?
俺はパソコンに詳しくないから聞いてみよう!

これを着て、また広い世界に飛び出すぞ!

Published on Oct. 21, 2012 by Takuya Iwata #92