December 19 Monday 2016

新しい人生の始まり。

クラブワールドカップが終わって、NZに戻ってきた。
生後5日で空港に迎えに来てくれた娘の恋華(れん)と妻の悠。
連れてきて大丈夫だったのか?
生後1ヶ月は外に出さないって言われてるような。。。笑
でも、最高の出迎えだった。
%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84

その後は練習をして、仕事をして、いつも通りの日常。
クラブワールドカップという夢の世界から、現実の世界へ戻ってきた。
しかし、今までと違うのは恋華がいること。
新しい人生がスタートした。笑
%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%ef%bc%94

初めて抱いた我が子。
%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%ef%bc%92

初めてミルクをあげた。
%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%ef%bc%91

初めてお風呂に入れた。
%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%ef%bc%98

すごく可愛くて、見ているだけで癒される。
そして、時間が過ぎるのがあっという間。。。
こんなにも自分の子供が可愛いとは、想像を超えていた!
本当に幸せだ!
また、産んでくれた悠に感謝。
ありがとう。
%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%ef%bc%97

Published on Dec. 19, 2016 by Takuya Iwata #620